「第5回全日本クレーンゲーム選手権」全国大会出場しました!

愛が菜えますように。by AiNa

 

 

2011年1月11日 〜最終更新〜

この「愛が菜えますように。」は

メモリアルホームページとなりました。

今後、一切の更新はございません。

お時間のある時、AiNaが綴ってきたことを

ご覧頂ければ幸いです。

プロフィール

日記

写真(※無断転載厳禁※)

   *** What's AiNa!? ***

LOVEちゃん(LOVEうさぎ)が大好きです。
LOVEちゃんが自分の「生きる意味」だと感じています。

音楽やライブも大好きです。


しかし、こころの病気を抱えています。


だけど、家族や先生、LOVEちゃん、
今このHPを見て下さっている皆様、
色んな方々に支えられて、
1日1日を精一杯生きていました。


今までありがとうございました。

 

開始日 2009年11月01日
最終更新

2011年01月11日

 

 

inserted by FC2 system