LOVEちゃんの最新の写真

 

 

2010年6月23日

「携帯拭きマスコット」全3種類です♪小さくて何とも可愛い!セ○の日でしたが、設定も辛くなく、楽しくGETすることが出来ました♪

 

2010年6月16日

「もふぐるみ」黒LOVEちゃん2体です♪セサミの下の方にあるのを発見!1体は「トライアングル」でGETしました。セサミでも持ち上がりました♪

 

  

2010年6月12日

左から、「もふぐるみマスコット」と「ストライプマスコット」です!クーポンで¥0でGETしました♪黒LOVEちゃんダブルGETでルンルンです♪

 

2010年6月12日

「フラワードレスぬいぐるみ」全3種類です♪フリフリした感じかな?可愛いですよ。ちょっと苦戦しましたが、店長さんが良い方でいつも助かってます♪

 

2010年6月5日

左から、「ラブクロマスコット」の目閉じ、「メッセージぬいぐるみ」の目開けLOVEちゃんです。またしても「お宝発見」のお店でGETです♪

  

 

戻る 

 

 

inserted by FC2 system