2010年5月(2)

  

     

2010年5月21日

「ドーナツマスコット」22種です。「お宝発見」のお店で買いました☆すでに持っているLOVEちゃんでしたが、とっても可愛いです♪

2010年5月22日

「2LもふぐるみBIGぬいぐるみ」1種です。勝手に「もっふー」と命名。(笑)とっても、もふもふで、可愛いですよー♪もふぐるみシリーズ最高ですね!

2010年5月23日

「3L浴衣ビッグぬいぐるみ」1種です。タグがないので、正式名称があっているか分かりません。(汗)でも、初期のLOVEちゃんで、ちょっとたれ目かな?(笑)可愛いです♪

     

2010年5月23日

左から「カラフルハートぬいぐるみ」、「座布団ぬいぐるみ」、「ラブクロぬいぐるみ」です!初期のLOVEちゃんですね♪タグつきです。「お宝発見」最高すぎますっ!

2010年5月26日

「2LストライプBIGぬいぐるみ」の黒LOVEちゃんです。とってもお洒落!こういう一風変わったLOVEちゃんもgoodですね♪

2010年5月29日

「メッセージぬいぐるみ」の黒LOVEちゃんです。またしても「お宝発見」のお店でGETです!顔がとっても大きいです。(笑)初期のLOVEちゃんにまた出会えてハッピーでした♪

  

戻る

 

inserted by FC2 system