2010年5月(1)

  

     

2010年5月1日

「ポンポンドレスぬいぐるみ」の1種です。ワイワイクリッパーに入っているのを発見!クーポンでGETしちゃいました♪来てくれてありがとう!

2010年5月15日

「ストライプぬいぐるみ」全3種類です。黒LOVEちゃんが何となくお洒落かな?(笑)目開け、目閉じのダブっている2体は、mixiの仲間が獲ってくれました。可愛いですよ♪

2010年5月15日

セガ限定「ロゴハートマスコット」と、「ラブクロマスコット」です。某リサイクルショップで、1体21円でGET!持っていなかったので、とっても嬉しかったです♪

     

2010年5月16日

「ストライプマスコット」全3種類です。クーポン&ポイントで、¥0でコンプリートしちゃいました☆ホントに可愛いです♪

2010年5月18日

「BIG×BIGふさふさぬいぐるみ」の目開けちゃんです♪雪のような手触りでめっちゃ可愛いです!やわらかくて、壊れそうな感じがします。(笑)

2010年5月19日

「ストライプマスコット」全3種類を、一発でトリプルGET!しかも、クーポンの力などで、無料にて。人生で2度目の快挙♪とっても嬉しいです♪

  

戻る

 

inserted by FC2 system