2010年4月

  

     

2010年4月4日

「まるっこヘッドトリオ」の目閉じLOVEちゃんです。この日は、mixiの「UFOキャッチャー中毒」の仲間3人と遊びました!

2010年4月4日

「まるっこヘッドトリオ」の黒LOVEちゃんです。まるっこちゃん2体は、この日遊んだ中毒仲間にいただきました〜☆可愛いです♪ありがとうございました!

2010年4月4日

「ねそべりもふぐるみ」全3種類です!カラフルで超可愛いです♪もふぐるみシリーズは、今月たくさん出るのでGOODですね!

     

2010年4月4日

「ハートスカートぬいぐるみ」の黒LOVEちゃん2体です♪中毒仲間の方が、ゲーセンで獲ってくれました!めっちゃ嬉しかったです!ありがとうございました!

2010年4月11日

懐かしのラウ○ドワ○限定「リボンマスコット」!またもや中毒の方にいただきました〜。可愛いです♪

2010年4月22日

「もふぐるみマスコット」全3種類です。裏技によると、東海3県には入荷は無いとのことでしたが・・・ありましたよー!めっちゃ可愛いです♪

  

戻る

 

inserted by FC2 system