2010年3月

  

     

2010年3月1日

「2LねそべりBIGぬいぐるみ」全2種類です♪前から欲しかったのを、やっとGETしました!黒LOVEちゃんがツボですwどっちも可愛いです♪

2010年3月14日

「ハートスカートぬいぐるみ」全3種類です♪春らしくてとっても可愛い!お気に入りです〜♪

2010年3月14日

「メッセージプレートマスコット」全6種類です♪この日は苦戦しまくり!(汗)でしたが、何とかGET♪羽のあるLOVEちゃんがツボですw

     

2010年3月23日

「もふぐるみ」全3種類です。タグはありません。(汗)セガの日ということで、セガでGETしてきました♪やっぱり可愛いね。

2010年3月27日

「ハートバルーンマスコット」全3種類です。19歳のお誕生日の日に獲れて嬉しかったです♪でも、ここで、AiNaは決意していました。ごめんね、LOVEちゃん。。。

 

  

戻る

 

inserted by FC2 system