2010年1月(2)

  

     

2010年1月16日

「ダッフルコートぬいぐるみ」の目開けです。「あらかると」の、アームから一番遠い場所にありました。でも、何とか500円でGET!最後の1体でした♪

2010年1月17日

「まるっこヘッドトリオ」の目開けです。この日、名古屋レジャーランド大高店で行われた、第5回全日本クレーンゲーム選手権の中部南地区大会で優勝!この子は、戦いの前にGETしました♪

2010年1月24日

「2LプレゼントBIGぬいぐるみ」です。カプリチオで、横四方獲りが出来ました。大変可愛いです♪

     

2010年1月24日

「2LプレゼントBIGぬいぐるみ」です。1体500円でGET出来ました。店長さんに感謝!ありがとうございました♪

2010年1月24日

「サンバイザーぬいぐるみ」全3種類です♪サンバイザーが大きめで可愛い♪未だに残っているのは、ある意味レアでは・・・?

2010年1月24日

「オーガンジーリボンぬいぐるみ」の2種です。やっぱり、このサイズ最高!可愛すぎます♪♪♪

     

2010年1月30日

「いろいろぬいぐるみ4」全3種類です。「片目で見ることも大事」が好きです♪でも、どれも可愛すぎっ!

 2010年1月30日

「ケーキマスコット」全3種類です。「雪うさぎマスコット」も一緒に・・・♪ケーキを持っているLOVEちゃん、最高にラブリーですよね♪

2010年1月30日

「フェイスマスコット」全3種類です。今となってはレアものですよね!?なぜか残っていたので、3コンプしちゃいました♪顔だけのLOVEちゃんも可愛い♪

  

戻る

 

inserted by FC2 system