2010年1月(1)

 

     

2010年1月3日

あのセ○に帰って来た「雪うさぎマスコット」全3種類です!念願の雪うさぎを自分の手でGET!嬉しかったです♪

2010年1月4日

「雪うさぎマスコット」をさらにGET♪もっとGETしましたが、病棟の患者さんや看護師さんにあげました!

2010年1月4日

「涙BOXビッグぬいぐるみ」です。初期の頃のぬいぐるみで、今となってはレアものでは・・・?

     

2010年1月9日

「ダッフルコートぬいぐるみ」の目閉じです。赤いコートがとってもお似合い♪

2010年1月10日

「まるっこヘッドトリオ」全3種類です。目開けです。トリプルキャッチャーで!

2010年1月10日

「まるっこヘッドトリオ」の目閉じです。手触りがとっても良くて、めっちゃ可愛いですよ〜♪

     

2010年1月10日

「まるっこヘッドトリオ」の黒LOVEちゃんです。黒もやっぱり可愛い♪メロメロです♪

2010年1月10日

「まるっこヘッドトリオ」の黒LOVEちゃん、そのです。レアだと思ったので、2体GETしちゃいました!4体を約3,000円で!大満足です♪

2010年1月14日

「2LスクールスタイルBIGぬいぐるみ」全3種類です。ネクタイがお洒落♪どれも可愛いです♪

 

戻る

 

inserted by FC2 system