2009年12月

  

     

2009年12月13日

「ダッフルコートぬいぐるみ」全3種類です♪あったかそうで、後ろについているフードも可愛すぎます!

2009年12月13日

「2LエプロンBIGぬいぐるみ」の黒LOVEちゃんです♪「ファンシーリフター」で獲りました!最後の1体だったんだと思います♪嬉しいです!

2009年12月17日

「雪うさぎマスコット」全3種類です。雪うさぎが超可愛い!見ていると幸せな気分になれます♪

     

2009年12月27日

「ふんわりマスコット」の目閉じです!母にプレゼントです。S市のナ○コの最後のマスコットでした。

2009年12月27日

「ポンポンドレスぬいぐるみ」全3種類です。「ワイワイクリッパー」でGETしちゃいました♪山積みだったので、獲りやすかったです♪

 2009年12月27日

「サンタガールぬいぐるみ」の目開けです。「スウィートランド」の重石を落としてGETしました♪もうクリスマスは終わってしまったけど、やっぱり可愛いサンタガール♪

  

戻る

 

inserted by FC2 system