2009年11月A

  

     

2009年11月20日

LOVEちゃんの「チェンジングシール」全9種類です。もったいないので開封はしませんが、幸せな気持ちが増えました♪

2009年11月20日

「メッセージプレートマスコット3」全6種類のタグつきです。ダブりにはタグがついていません。でも、めっちゃ可愛いです♪

2009年11月20日

「ポンポンドレスぬいぐるみ」全3種類です♪こちらもダブりにはタグがついていません。でも、LOVEちゃんには変わりなし!可愛いですよ♪ 

     

2009年11月21日

「2LパーカーBIGぬいぐるみ」全3種類です♪パーカーが可愛すぎます!「テトラスジュエル」という機械で獲りました♪

2009年11月21日

「2LパーカーBIGぬいぐるみ」の目閉じをさらにもう1体♪4体を1,400円でGETしました!嬉しかったです♪

2009年11月28日

「ハートバルーンマスコット」の黒LOVEちゃんです♪今にも本当に飛んでいってしまいそう・・・。(笑)可愛いです!

  

戻る

 

inserted by FC2 system