2009年11月@

  

     

2009年11月2日

「サンタガールぬいぐるみ」全3種類です。ピンクの目閉じLOVEちゃんは最後の1体でした!めっちゃ可愛いです♪

2009年11月5日

「サンタガールぬいぐるみ」全3種類です。超極秘ルートで、タグつきになりました♪ めっちゃ可愛いです♪ヾ(*´∀`*)ノ

2009年11月7日

ラウ○ドワ○限定「リボンマスコット」全3種類です。またもやGETしちゃいました♪でも、いくつあっても可愛いんです♪

     

2009年11月16日

「メッセージプレートマスコット3」全6種類です♪どれも可愛いです♪なんと、500円でコンプリート!嬉しかったです♪

2009年11月16日

「ポンポンドレスぬいぐるみ」全3種類です♪目閉じは母へのお土産に・・・♪ポンポンがついてるLOVEちゃん、超可愛いです!

2009年11月20日

LOVEちゃんの1st mini ALBUM 「LOVE.IT」です!初回限定盤(特典付き♪)を2枚買いました!1枚は永久保存版ですよ〜♪まだ聴いていませんが、見てるだけでも幸せな気分になれちゃいます♪ヾ(*´∀`*)ノ

     

2009年11月20日

LOVEちゃんの詩集「One LOVE キミのとなり。」です。まだ読んでいませんが、パラパラっと見た具合では可愛かったです♪

   

  

戻る

 

inserted by FC2 system