2009年8月A

  

     

2009年8月23日

「まるっこヘッド」の目開けです!めっちゃ「ふにゃふにゃ〜」としてますが、めっちゃ可愛い♪

2009年8月23日

「まるっこヘッド」の目閉じです!手触りがいいです。可愛い♪

2009年8月23日

「きらめきハートマスコット」を再びGET!何度見てもラブリーですな。(笑)

     

2009年8月30日

「スノーマフラーBIGぬいぐるみ」です。セ○の「コンビニキャッチャーDX」で、無料クーポンでGET!っていうか、コレが未だに台に入っているのもスゴイ!(笑)でも嬉しかったです!

2009年8月30日

「ハートバルーンマスコット」です。あと、「きらめき」も獲れてしまいました。(笑)でもこんな形をしているので、獲るのに大変な苦労を要しました・・・。でも可愛い♪

2009年8月?日

去年出た「うきわマスコット」です。リサイクルショップのようなとこで発見!50円で買いました。しかし、入院中の外出で買ったため、いつ手に入れたのか不明です・・・。(泣)でも、持っていないマスコットだったので、すごく嬉しかったです!

  

戻る

 

inserted by FC2 system