2009年7月

  

     

2009年7月5日

とっても可愛いマスコットたちです♪やっぱりハートスカートが大好きなAiNaです。

2009年7月12日

「オーガンジーリボンぬいぐるみ」を再びコンプしました!やっぱり全種類そろうと嬉しいですよね♪

2009年7月14日

「やわらかぬいぐるみ」です。全3種類。肌触りがとても良くて大変可愛いです♪どれも最高ですね。

     

2009年7月19日

「きらめきハートマスコット」です。全3種類をコンプ×3に加えて目閉じもGETしちゃいました♪とっても可愛いです。

2009年7月19日

「BIG×BIG水玉ワンピースぬいぐるみ」の目閉じです。大きなリボンをつけています。ナ○コで獲ったのですが、コレが「水玉」は最後の1体だったそうですよ!

 

  

戻る

 

inserted by FC2 system