2009年5月A

  

     

2009年5月20日

「LOVEのテーマ」初回盤です。いくつあっても可愛いですよね♪これは永久保存版です☆ミ

2009年5月22日

「メッセージプレートマスコット」の「すき」です。母が、「コンビニキャッチャー」でまさかの一発獲りに成功!感動しました♪

2009年5月23日

「ふんわりマスコット」2種類を、さらに名古屋でGETしました。嬉しかったです♪

     

2009年5月25日

「いろいろぬいぐるみ」です。なんと、「し○○ら」(笑)でGETしました!どちらも、動きがあってGOOD!

2009年5月30日

また「クッキーそっくりキーホルダー」です。「UFO COLON」でGETしました。ホントに可愛い♪

2009年5月30日

「雨宿りぬいぐるみ」です。全3種類です。苦戦したけど、AiNaのトコに来てくれて、ありがとうね。

     

2009年5月31日

またまた「クッキーそっくりキーホルダー」です。こんなクッキーがホントにあったら・・・でも、もったいなくて食べれませんよね。(笑)

 2009年5月31日

「BIG×BIGはにかみハートぬいぐるみ」の目開けです。ホントに可愛いですよ♪これで「はにかみ」コンプリート!

 

  

戻る

 

inserted by FC2 system