2009年5月@

  

     

2009年5月5日

「BIG×BIGはにかみハートぬいぐるみ」(目閉じ)です。とても大きくて可愛いです♪

2009年5月5日

「BIG×BIGはにかみハートぬいぐるみ」(黒)です。大きな黒LOVEちゃんもGOOD!

2009年5月5日

「クッキーそっくりキーホルダー」です。今頃にやっと初GET!無料クーポンを使い、「あらかると」で獲りました。

     

2009年5月5日

「いろいろBIGぬいぐるみ」のマラカスLOVEちゃんをさらにGETしました!いくつあっても可愛いですよね♪

2009年5月7日

LOVEちゃんのメッセージ集、「366 Days」です。可愛くて、笑いながらながめています。

2009年5月9日

「クッキーそっくりキーホルダー」です。5日に獲ったのをあわせて、やっとコンプリート出来ました!

     

2009年5月10日

「BIG×BIGぬいぐるみ2」の目開けです。ハートについてるリボンが可愛らしいですね♪

 2009年5月16日

「ふんわりマスコット」です。全3種類。タ○トーでコンプしました。手触りが最高です♪

2009年5月16日

「ハートスカートマスコット」です。タ○トーのクーポンを使って見事にGETしました。

  

戻る

 

inserted by FC2 system