2009年4月

  

     

2009年4月4日

「メッセージプレートマスコット」のねそべりLOVEちゃんです。「コンビ二キャッチャー」でGETしました♪

2009年4月11日

「サンバイザーぬいぐるみ」、またもやコンプリートしてしまいました。

2009年4月12日

セ○の「あらかると」でGETしました。クローバーを持っているLOVEちゃん、可愛すぎます♪♪

     

2009年4月12日

「いろいろBIGぬいぐるみ」です。「ワイワイクリッパー」で、マラカスLOVEちゃんは一発獲りに成功しました。あと、あーめんど草。です。

2009年4月18日

「オーガンジーリボンぬいぐるみ」です。大変苦戦しましたが、可愛くてしょうがない!です♪

2009年4月18日

「メッセージプレートマスコット2」です。全6種類のうちの2種です。サマーのりのりと、涙ボックス。これはタグ掛けで獲ったので、苦戦することもなく、大変気に入っています。

     

2009年4月26日

「スプリングマスコット」です。小さなゲーセンで獲りました。何とも言えない可愛さがあります。

 2009年4月28日

「メッセージプレートマスコット2」です。全6種類。どれも可愛いです♪

 

  

戻る

 

inserted by FC2 system