2009年3月A

  

     

2009年3月14日

今日はホワイトデーだけど・・・。(笑)これは、閉店間際のゲーセンにて。このゲーセンで獲った、最後のLOVEちゃんになりました。

2009年3月15日

ナ○コ限定、LOVEのBIGチロルです。1箱の中に、6種類のチロルが20個入っています。めっちゃ可愛いです♪5箱(100個)GET!

2009年3月27日

「なんだこれは?」ってカンジですよね。これは、両親からの、18歳のお誕生日プレゼントです。中身は、次の画像をご覧下さい。

     

2009年3月27日

そう!両親からのお誕生日プレゼント、その中身は、「春うららBIGぬいぐるみ」だったのです!嬉しかった。ありがとう!

2009年3月28日

「ホワイトデーぬいぐるみ」です。もう過ぎてしまいましたが。(汗)「あなたの愛、募集中。」♪

2009年3月31日

「サンバイザーぬいぐるみ」です。このサイズ、大好き!大きなサンバイザーですね。

  

戻る

 

inserted by FC2 system