2009年1月@

  

     

2009年1月2日

2009年最初のLOVEちゃん。またもや、「ふんわりケープぬいぐるみ」です。

2009年1月4日

この時、精神科の閉鎖病棟に入院していたAiNaは、このLOVEちゃんを病室のベッドの上に置いておきたくて、獲りました。実際、ベッドの上に、いつもいてくれました。

2009年1月9日

「BIG×BIGロイヤルリボンぬいぐるみ」です。大きなリボンが特徴的です。目閉じがお気に入りだったりします。

     

2009年1月9日

「夜空のマスコット」です。全6種類のうちの3種類です。

2009年1月11日

セ○で獲りました。500円で6プレイなのが、クーポンで500円で8プレイだったので、チャレンジしました。

2009年1月11日

「クリアフェイスフィギュア」です。黒LOVEちゃんと、目開けLOVEちゃんです。あと、マスコットも。頑張ってすくいました。(笑)

  

戻る

 

inserted by FC2 system