2008年12月

  

     

2008年12月1日

「ロゴリボンマスコット」と「いろいろぬいぐるみ2」です。

2008年12月2日

「リボンぬいぐるみ」、コンプリート!

2008年12月7日

「いろいろぬいぐるみ2」ばっかりですね。(笑)

     

2008年12月7日

「いろいろぬいぐるみ3」です。涙ボックスがお気に入りです!

2008年12月20日

「ファーケープBIGぬいぐるみ」、某ゲーセンの半額祭にて。1プレイ、驚愕の50円でした!

2008年12月23日

「メッセージ袋ぬいぐるみ」をリサイクルショップで見つけました!あとは、また半額祭で1プレイ50円でGETした「ファーケープ」、セ○でGETした「いろいろ2」です。

     

2008年12月28日

「カラフルハートぬいぐるみ」、母がGETしてくれました!これは、カプセルを上から転がし、回転している下の穴にうまく入ればGET!というゲームでした。父やAiNaもプレイしましたが、成功したのは母だけでした。

 2008年12月31日

2008年最後のLOVEちゃんは、「ふんわりケープぬいぐるみ」!全3種類です。近くのゲーセンにて。
 

 

  

戻る

 

inserted by FC2 system