2008年9月

  

     

2008年9月6日

「BIG×BIGねそべりぬいぐるみ」、全2種類そろいました。

2008年9月8日

「BIG×BIGお座りぬいぐるみ」、全2種類そろいました。これは、「ジャンボサイクロン」という機械に入っていたので、かなり苦戦しました。

2008年9月15日

「トリオBIGぬいぐるみ」、コンプリート!××の半額祭でGETしました。

     

2008年9月16日

LOVEちゃんのポストカードブックです。中身も可愛いです。

2008年9月20日

「ハロウィンぬいぐるみ」です。マント、カボチャ・・・大変気に入っています。

2008年9月22日

「カラフルハートぬいぐるみ」です。4種類しか獲れず・・・。でも、この手のひらサイズは大好きです。

     

2008年9月23日

「カラフルハートぬいぐるみ」、コンプリート!さらに、いちごパンツ(笑)も獲れてしまいました。大満足です。

 2008年9月25日

「フルーツスタイルマスコット」、コンプリート!さらに、初の三つ子です☆ア○タでGETしました。

2008年9月27日

 「CHU&FlowerBIGぬいぐるみ」です。ナ○コの「ワイワイクリッパー」で獲りました。

  

戻る

 

inserted by FC2 system