2008年8月

  

     

2008年8月3日

「BIG×BIGドーナツぬいぐるみ」です。タ○トー限定。ドーナツ、美味しいのかな?(笑)

2008年8月10日

「アイスクリームマスコット」です。タグがハート型です。大変可愛いです♪これもどこかの限定のマスコット。

2008年8月12日

「フルーツスタイルマスコット」です。みかんのパンツです。何となく、切なくもなります。(><)

     

2008年8月13日

「パジャマBIGぬいぐるみ」です。岐阜県のモ○ラでGETしました。パジャマを着ています♪

2008年8月15日

「BIG×BIGねそべりぬいぐるみ」です。ナ○コの無料券で、一発獲りに成功しました!嬉しかったです☆

2008年8月25日

「いろいろぬいぐるみ」です。どうしても、2種類しか獲れず・・・。(涙)

     

2008年8月27日

「トリオBIGぬいぐるみ」です。極悪設定のア○タで、何とかGETしましたが、かなり苦戦しました。(汗)

 2008年8月28日

「いろいろぬいぐるみ」、やっとコンプリート!3種類そろって、満足出来ました。

 

  

戻る

 

inserted by FC2 system