☆お宝写真☆

 

2010年6月12日。またもや、ゲーセンでLOVEちゃんのポスターを頂きました!今度は夏バージョン♪T市のゲーセンの店員さんは良い方ばかり!ちなみに、これは店長さん自らくれました。(*^^*)

 

2010年5月15日。LOVEちゃんが入っているクレーンの奥の方によく貼ってある、ポスター!親切で温かい店員さんが、自らAiNaにくれました♪とっても可愛いです♪ありがとうございましたー!嬉しいです♪

 

2010年2月20日、アミューズメントエキスポ2010で行われた、第5回全日本クレーンゲーム選手権の決勝戦の時に、頂きました!クレーンゲームの女王、中島由佳様のサインです☆実は、サインは3冊頂きました。これは、「AiNa ver.」です。とっても嬉しかったです!ありがとうございました!!!(*^□^*)

 

LOVEちゃんの生みの親である、 大塚愛ちゃんのツアートラック!!高速道路でたまたま遭遇したのを、後ろから追い抜く時に激写しました。あんまりうまく撮れていませんが・・・。お宝写真と言ってもいいのでは? 

 

 

戻る

 

inserted by FC2 system